わかば整骨院

徳島県名西郡にあるわかば整骨院 | スポーツ障害 交通事故治療 腰痛

  • ブログ
ホーム > ブログ > わかばブログ

わかばブログ

【メディセル筋膜ほぐし】で身体のトラブルをスピード解決!!

こんにちは!わかば整骨院ブログをご覧いただきありがとうございます♫

あなたはしつこくぶり返す肩こり、腰痛、関節の違和感にお悩みではありませんか?
なんとなく背中がだるい、いつも身体の同じところが痛む、しつこいコリ
それ、メディセル筋膜ほぐしが解決してくれるかもしれません!!

今回は当院オススメ施術のメディセル筋膜ほぐしの実力をこのブログでお伝えしたいと思います!

そもそも筋膜とは、全身を包む肌と筋肉の間の結合組織という血液やリンパ(水分)の通り道のことです。
筋膜は網目のようなネット状になっています。そのネットが姿勢が悪かったり外からの衝撃、刺激でからまって
血流、リンパの流れを阻害することでしこりのように固まります。これがコリの正体です。
コリはかたまったり腫れたりして痛み、違和感を引き起こします。
このコリはストレッチをしたり筋肉をうごかせばある程度かいぜんします。
しかしストレッチだけではコリのある場所をピンポイントで深部までほぐすことができませんでした。
深部がほぐれていないために繰り返し同じところが痛みいつまでもつらい状態が続くのです。
そこで! メディセル筋膜ほぐしを受けてください!
メディセルだとコリの部分をピンポイントで吸引し結合組織のからまった網目をほぐして正常に整えてくれます。
トラブルを引き起こす部分に直接施術できるので面白いくらいすぐに症状が改善します。
ストレッチしにくいインナーマッスルや関節部分など頭の先から足の先まで全身に使えるのもうれしいですね!

また、4月から徳島初上陸のメディセルハイブリットが導入されます!
メディセルに電気を流しながら施術することで患部をよりしっかりほぐし、動かすことができます。
なので効果UP!施術時間短縮!しかも効果の持続時間もUP!します!
4月からは1回1000円で施術いたします!
めちゃくちゃ辛い、しんどい、忙しくて通えない、とにかくすぐに直してほしい
そんな方のためのメディセルハイブリットです。ぜひ一度おためしください!

メディセルおすすめです!!!

  • わかば整骨院

    〒779-3215 徳島県名西郡石井町藍畑竜王50-1

    【保険施術】9:00~12:00 / 13:00~20:00
    【自費施術】9:00~20:00(予約優先)
    【定休日】水曜日午後・日・祝

各種保険取扱い
労災・交通事故・骨折・脱臼・打撲・捻挫・スポーツ外傷・日常でのケガなどお任せください。
駐車場もご用意しておりますので、お気軽にお車でお越しください。